Saturday, December 13, 2014

YUKI & katchin' 電撃ラジオ2

電撃ラジオ2 YUKI & katchin' Talkin' About RAMONES!!!!!!!!! by Katchin' A.K.A.Disoscillators on Mixcloud


 ごぶさたしてました電撃ラジオです!
 前回初めてネットにアップしたのが9月くらいかな?イベントで公開録音なんてガセネタもありましたが(いや、録音はホントにやってます。発表してないだけですw)
 やはり今年はCJ RAMONEの来日もあったし、それは振り返っておこうと、重い腰を上げてみた次第です。

 今回の録音をじつはちょっと失敗してしまいまして、トークのバックにBGMをひいております。それが醸し出す雰囲気が、まぁ〜J WAVEっぽいことw話してる内容はパンクバンドのことなのにw。ただね、ワタシが単なるオシャレ音楽なんて使うワケ無いでしょ!よーく聴いてごらんなさい!そうでしょ〜w

 是非聴いて確認してくださいね〜!