Sunday, December 30, 2012

今年もお世話になりました!katchin's 2012

 今年の自分を振り返るベスト10!みたいにしようと思ったのですが、どう考えても3つくらいにしか分けられない的な。。しかたないのでベスト3にしてみます。
 そもそも今年本厄なワタシですが、代々の言い伝え無視する神をも恐れぬ動きっぷりでした。

 ベスト1はやっぱりRAMONES展全国ツアーです。
 

 何気なく、言われるがまま原宿で始めたこの展覧会が、まさかの全国ツアーに発展。
 LONDON NITE体質で恵まれた環境でしか地方営業に行ったことのないワタシでしたが、自前のクルマを自分で運転して、最低限の経費しかもらわないという、出家信者にでもなるんじゃないか?というひた向きさで取り組んでみました。(全行程の半分くらいは遊んでるんですけどねw)
 RAMONESが好きなだけでここまでできるんですね、人って。自分でも驚きです。。
 なんだかんだ、この歳になってもDIYでやんなきゃなんないんですよね。
 ホントにRAMONESファンが喜んでくれて、自分もうれしかったです。
 自分にしかできないことができたと自負しています。よくやったな!オレ!

 

 そしてベスト2はNorthern Soul DJを本格始動です。

 先日のブログの通りなんですが、半年くらいで7インチを400枚くらいディグりました。
 レコード集める直前までPCでDub Stepビキビキにプレイしていたんですが、ノーザンやると決めたらレギュラー・イベントも終了して、現在のCrazee Gold Mineをソッコー立ち上げました。
 そして大阪でもノーザンDJとしてプレイできました。何度も言いますが、日本のノーザン・ソウルの総本山は神戸のヌードレストランにあります。
 そのヌードレストランのDJイズミくんに繋げてくれて、自身のイベントOSAKA TWIS & SHOUTに出演させてくれたNIGHT BEAT RECORDSのオーナージェームスくんに感謝です!
 日本一のノーザンソウルDJになるなんてふざけたことを言っていましたが、そのくらいの勢いが無いと中途半端な野郎が出てきたな、、でシカトされちゃいますからねw。
 幸いのめり込む性格なので、ノーザンディガー2012くらいになっていればいいんですが。



 最後は自宅にスタジオを作ったことです。

 厄年だっつーのに家買って引っ越してスタジオ作っちゃいましたw。
 そもそも自分の音源を作ったり、音楽の内職みたいなのをやっているんですw。実は。
 他人のミックスダウンや、TV番組の音楽や効果音、今年はカプコンのDVDの音関係もやったな〜。

 頓挫しているユニットもあるんだ!忘れてた!来年はそれやんなきゃ!

 ちょっぴりこだわったスタジオ、雑誌とかにもいくつか紹介されました。詳しくは是非コチラをご覧ください!MIX CDの制作もできます〜!

 
 自分にとって2012年、スゴく良い年でした!
 2013年は全くノープラン(具体的に決まってないけど構想はある)ですが、やりたいことを全力でやっていることと思います。

 そして今年掲げた大きな目標RAMONES DINER & MUSEUMも生きてるうちにやりたいです。協力してくれる方は常に募集しています!よろしくお願いします!


 今年はいつもの年にないくらい多くの人にお世話になりました。
 来年もよろしくお願いします。
 みなさま良いお年を!!