Friday, December 14, 2012

Crazee Gold Mine 忘年会スペシャル!


 今年最後のCrazee Gold Mineは忘年会ということでゲスト盛りだくさんです!

 大貫憲章さん
 おなじみ我らが師匠です。大貫さんには日本のグループサウンズのみでDJやってもらいます!実はめっちゃレアですよ、GSオンリーのDJは!CGM流の6T'sスタイル。てか昭和で!

 Dr.IHARAさん
 CLUB SKAのREBEL兄貴です。ジャマイカとかUSとかだけでなく全てのREBEL MUSICに精通していて、今でもDr.IHARAさんの選曲は参考にさせてもらっています。DJ MIXのスキルもハンパないです!

 なるきよさん
 青山の立ち飲み屋のオーナー板前の彼、実はレアな古着とヴィンテージ・ラテンミュージックのコレクターなんですよ〜。50'S & 60'Sならジャンルを問わないのがCGMなのです!

 今回もTAGO! & katchin'のスプリットMIX CDを先着でプレゼントします!

 前回はなんと!ヒカルさんまで来てくれました!最近は7インチのみのDJにも興味を持っているようです。PUNKで45オンリーヤバいです。。

 今回もこのバッジもらえるかもよ〜〜

Crazee Gold Mine
12/26(水曜日)23:30〜(毎月第4水曜日開催)
渋谷organ bar


大きな地図で見る