Monday, June 4, 2012

Blitzkreig HIROSHIMA


 行ってきました広島。
 ここ数年毎年広島にはお邪魔していますが、今回はクルマでRAMONES展です。
 ついに単独走破距離を800kmに更新しました。しかし3日間でイベント等もやっての帰り道はさすがにしんどく、途中ドライバーチェンジしました。。
 まだまだ単独走破距離を伸ばしたいと思っています。なにせ九州に上陸してませんからね、RAMONES展。近々お知らせできればいいな〜と思っています。


 毎回各地でRAMONES展のパーティーをやっているのですが、広島では朋友早朝ピストンズの主催で、初めてのライブありのイベントでした。地元でのライブは初めてでしたが、やっぱ彼らの熱烈な支持者はハンパなかったです。
 さらにワタシのボーカル参加というハプニングもあり激烈な盛り上がりでした!(そもそもボーカル参加は広島着いたその場で言い渡されました)

 いつも同行してもらっているチャーベさんの地元でもあるので、いつも以上の街ぐるみのバックアップをいただき感謝しています。
 とくに毎度お世話になっています、STEREO RECORDSさんは社長自ら搬入搬出のお手伝いまでしてもらい恐縮です!スゴい良いレコード屋なので是非ディグってください。あそこに行けばゼロからROCKのDJ始められますよ。かくいうワタシもちょっとした時間でカナリの収穫ありましたから。

 ホントにちょっとですが広島にRAMONES展グッズ置いてきましたので買いそびれた方はチェックしてください。
 ROUTINEという洋服屋さんにはRock 'n' Roll High SchoolのTシャツ、DUMB RECORDSにはiPhoneケースとDEE DEE RAMONEの追悼Tシャツ&バッジを販売しています。お早めに!

 そして次回のRAMONES展はついにワタシの地元に上陸です!
 6月最終週29,30,7月1日には高崎sin’s Bee Barにて開催です!
 イベント恒例のパーティーでは1977 RECORDSのLodioさんをゲストにお迎えします〜!すでにPunkをプレイするようにリクエストしていますので、Lodioクラッシックを存分に楽しめると確信しております!