Monday, April 9, 2012

SOUND DESIGNER 5月号

 スタジオの天窓を開けると心地よい風が入ってくる季節。桜もバリバリですよね〜。
 
 ワタシが真冬にゴリゴリで作っていたスタジオの記事がSOUND DESIGNERの5月号に載っています〜!
 いつも通り有名ミュージシャンの豪華スタジオと並んで載っています。。それらと比べられちゃうとね〜、ちょっとアレですが、、。今どきはMac内で完結というのが当たり前なので、「ハードの機材沢山ある!」とかあんま関係ないんで、実はみんな似たようなものなんですよね。

 今回のSOUND DESIGNERはそのタイトル通り「プライベートスタジオをつくる」なので興味ある人には相当おもしろい内容ですよ。ワタシのスタジオも、ワタシのブログより詳しく載っていますので、是非チェックしてみてください!