Tuesday, April 10, 2012

GABBA GABBA HEY iPhone ケース

 今週末に仙台famにて3日間開催しますRAMONES展ですが、今回から新しいグッズ作ってみました!

 iPhoneケースです!

 RAMONES展ではフリー写メなので、来てくれた人全員写真を撮っていかれます。
 携帯電話で撮る人がほとんどで、その中のiPhone所有率見て、これは・・・、みんなが小さいGABBA GABBA HEYのプラカード気分で写真撮ったら楽しそうだな〜と思い作ってみました!

 そもそも原宿展の時にヒカル先輩チャベさんが毎日GABBA GABBA HEYのプラカードを作っていて、来てくれた皆さんの記念写真等で楽しませてくれました。それはも〜そこらの観光地には負けないくらいの人気ぶり。すでに我々がこっちから移動する観光地になりつつあります。

 つーことでいつも心にPINHEAD!
 「はい!チーズ!」を撤廃して、同じリズムで「ガバ・ガバ・ヘイッ!」で記念撮影してください〜w

 黒マット、白つやアリ共に¥3,000-です。