Wednesday, March 21, 2012

神戸にて

 もしかして神戸に初めて行ったかも。。
 先日の大阪RAMONES展に続き関西連チャンでしたが、面白いですね、関西は。一晩にDJ7回やって、途中で進行間違える的な事もありましたが、RAMONESにちなんだ濃いプレイはガッツリやってきました。
 ライブの合間のDJはほとんど消化試合みたいになっちゃうんですが、お客さんも楽しんでもらえたようでなによりです。これからもライブイベントのDJやりますんで、気軽に声をかけてもらいたいです〜!
 
 旧友が向こうに住んでいるで、もう一泊させてもらい観光してきました。(単独DJの時の恒例行事)

 生田神社です。さすが関西な樽酒。

 

 大阪で見たヤツのちいこい版と山にいかり。


 

 小さめな中華街でDOGDAY AFTERNOONのオリジナルベーシストと宴る。







 

 北野ホテルでインワーくらう。。



 まだあったよ、ドムドムバーガー!
 HEY HO LET'S GOのライブで歌っちゃったワタシ。。。