Friday, January 20, 2012

プライベートスタジオBOOK 2012

 これいつ発売されたか知らないけど、ワタシのスタジオも載っています。
 昨日サウンドデザイナー誌の打ち合わせで編集部に行った時にもらってきました。
 マックショウ/コルツの岩川さんのスタジオと蓮チャンで掲載されていますw。学芸大学繋がり。ってしてないと思うけど。。。

 しかし雑誌の前半に出てくるミュージシャン達のリッチなこと。。オレん家なんて到底及ばないっすよ。金があればねぇ、そりゃ欲しい機材も全部買えますよね。しかし、そこを最低限の機材でやるのがPUNK魂のDIYよ!

 近々引越すので、そこで新しいスタジオ作ります!防音の工事も軽くやります!その時はココでも紹介しますので乞うご期待!ってカンジです〜。