Wednesday, November 9, 2011

ホントに車検ってヤツは。。

 2年に一度の車検の時期がやってまいりました。
 この車検って制度が意味分かりません。車検なんて日本にしかないでしょ?税金ばっかり取りやがって〜

 で、いつも代車がおもしろネタみたいになっているんですが、今回の代車が普通だったのでちょっとだけ安心しています。
 過去にはこんな代車あんな代車が来ていたのを思い出します。今考えてもヤバすぎます・・・。

 今回の普通の代車が当たり前のように乗り心地も運転もスムースで良すぎます。さすが日本車です。

 久々にクルマ屋行ったら、新型のDurangoが発売れていました!
 ヤバいっす!カッコいいです!