Friday, October 14, 2011

最近のワタシ


 近頃はツイッターやらFacebookやらで、こっち方面手つかずでした。

 最近コレにちょっとハマってまして。。。結構似てるんじゃないかと。
 家でやるには丁度いいカンジなんす。しかしこれを食う時に具が無いとさみしすぎるでしょ?スーパーに売ってる具だと味気ないので、具を制作するということにハマっています。
 
 まずチャーシューです。
 脂まみれになって作っています。本格的とはいきませんが、豚肉のブロックを焼いて煮て、豚を煮た汁も使って漬け汁作って、一晩置いておく。的な。
 本日で3回目の制作ですが、今回は薄めでしたが味も熟れてきました。
 同じ漬け汁で煮タマゴも作っています。
 おかげで普段滅多に使わない、みりんの消費量がハンパないです・・・

 チャーシュー余ってもシャーシュー丼もできます。麺が余っても、熱盛りの時間で茹でたものを焼きそばに使うと、これまたいけます。


 なんか、音楽関係ないですね・・・
 アルバム制作も結構進んでいて、カナリ良いのができると自負しているんですが、レーベルを探している状態なんすよね。全然出してくれるとこあるんですが、一緒にがんばれるレーベルか、組織力があるところが見つかる可能性を捨てきれないので、ちょっと気長に考えています。

 そんな状態なので合間にTV番組の音楽やら効果音やらを付けたりなんかもやっています。
 これまた自分の音楽活動とは違うんですけど、ワタシのRAMONESのコレクションで展覧会をやることになりました。
原宿のkit galleryで11月23日〜30日までの一週間の予定です!
 そこで販売するTシャツの制作をMACKDADDYとやることになったので、打ち合わせしてきました。
 近々詳細をお知らせしますので、11月は東京に遊びにきてください〜!
 それまではコチラでエンジョイしてください。毎日更新しています!(基本ギャラリー感覚なので、申請してくれれば誰でも友達になっています)