Monday, May 16, 2011

こんにちは名古屋

 名古屋でDJしてきました。
 間に入っていた地元の友達のガセネタで、危うくいつも通りのDJやりそうになって、急遽60Tsでプレイ。
 先日の45回転の鬼落しが役に立った。しかしレコードでプレイできなくて申し訳ない・・・

 最近単独でDJ行く時にやってること・・・観光です。
 今まで何も見てなさすぎたと思って、せっかくいろんな所に行かせてもらっているので、これからは日本を見て行きたいと思っています。

 わかりやすいカンジで名古屋城行ってきました。
 実際、城関係見るのって、実は初めてかも。
 しゃちほこが金なら、みやげも金ぴか。
 意外と千両箱って小さいんだな。
 早朝は名古屋の名物?モーニング行ったら¥330で激安すぎてビビったり。
 かと思えば昼飯はちょっと高い定食行ったら激ウマすぎたり。
 17時頃新幹線で東京帰ったら、余裕でウチの夕飯に間に合うという近さ。
 何度も行ってる名古屋だけど、いつもと違う面を見てきました。