Thursday, May 5, 2011

5/6金曜 仙台Club Shaft

 急なんですが、明日仙台Club ShaftでDJします。
 
 先日の宇都宮ロンナイの帰りに、東京に着いてから朝飯&打ち上げがてら一杯やっていた席で、U-Ichiが「仙台のDJまだ余裕あります・・・」みたいなことをボソりとこぼしたので、「そんじゃ、オレら行ってやるよ」とYossy &ワタシ。

 「経費もギャラも出ません・・・」というので、そんじゃ車に乗れるだけの人数集めてワリカンにすんべと、その場で電話。ソッコーでMartin Kinoo渡辺俊美さん決定。
 当日ライブがあるにもかかわらず、時間を調整してくれてcubismo graficoことチャーベさん & Frontier BackyardからTGMXも参加してくれます。

 みんなDJボランティアです。
 ワタシは逆に半分旅行にしようと思っています。牛タンくって、萩の月おみやげにして、軽く観光でもしようかと。
 しかしDJはフルパワーでやりますよ!
 我々しかできないボランティア活動はそこですから。

 明日の仙台の夜は我々にお任せください。
 ガツンと盛り上げる所存です!