Tuesday, February 15, 2011

BELDEN 19364

 最近幻ぽっくなって、あんまり売っていないBELDEN 19364を秘密裏に手に入れました。
 何を隠そう、ワタシが初めて電源ケーブルの違いを知った先生的なケーブルなのです。その時は借り物だった19364でしたが、この度安く手に入れる機会があったのでゲッツしときました。
 でもまだ作る予定はありませんが・・・

 
 ところでREGZA Phoneなんですが、手に入れたばっかなのでいろいろイジってみているのですが、家でのWi-Fiがダメなんですよね。AirMacじゃ使えないんだよ〜。
 どうにかしてWi-Fiは繋がりました。でもそれも詳細設定とかで相当苦労した。で、そのWi-Fiでインターネットしようとしたらネットに繋がらないのよ、これが。AirMacとREGZA Phoneでは認証の仕方が違うんだって。
 あっそ、わかりました。家でWi-Fiやりませんから!

 そもそもWi-Fi繋げてるとドコモのメール受け取れないのよ。まぁ、3Gの通信でストレスを感じたこと無いからいいけど。外でちゃんと使えればいいです。


 いよいよ今週土曜日に広島いきます!