Wednesday, December 22, 2010

クリスマス大忘年会

 今年も残すところあとわずか、ワタシのDJ納めは本日のクリスマス大忘年会です。
 今年もアルバムをリリースすることができたし、まずまずの年だったのではないでしょうか。

 そんな今年最後のワタシのパーティーは、いつもより多めにゲストを呼んでワイワイやりたいと思います。
 Oscillatorsの前にCROSSROADというトークショーから引き続きで大貫憲章さん、近頃仲良くさせてもらってる伊藤陽一郎さん(Akakage)、久々に一緒にやるDr.IHARAさんと、大人なカンジの雰囲気出しつつ、ちょっとジョー・ストラマーの追悼的な夜にしたいと思います。
 レギュラーのEbina Yutaka、Mad Hatterに今回はソロでWOWWもDJやりますので、皆さんと最後を締めくくれれば幸いです。

 今夜organ barで会いましょう!