Sunday, November 21, 2010

iTunesで映画便利です

 iTunesで映画のレンタル始まりましたね。これ便利だ。
 洋画と邦画を一本ずつ観てみました。
 洋画の新しめのヤツは¥400で画質が耐えられる程度の荒め。邦画は¥200で画質がワリと普通。¥100増しでHDでレンタル可能。
 購入もできますが、¥2,000はちょっと高くない?¥1,000くらいだったら買っちゃうかもだけど。
 なんもかんも気軽になりましたねぇ。

ついでに六連銭もチェックしてください。
rokurennsenn - Disoscillators


 いよいよ明日です!渋谷KOARAでリリースパーティーです!
 DisoscillatorsのDJにWOWW & JON-E, LEMON, The Brunettesをフィーチャーします!
 Guest DJに松田岳二 (cubismo grafico)とThe Brunettes。サポートDJにおなじみEbina YutakaとMad Hatterです。
 22:30 STARTで入場無料なので、いつもより飲んで騒いでください!
 翌日消失系で楽しみましょう〜〜