Monday, September 13, 2010

アナログ・カッティング

 東洋化成に行くのも3年ぶりくらいかな?
 HMV渋谷が無くなったのに、アナログ工場が生き残っているとは素晴らしい。ハッキリ言ってなんにも変わってなかった。まあ、変わりようがないんだけど。

 うれしいことに、ワタシの作品は全てアナログ化できました。
 もうLast Rockersはアナログ化できないと諦めていましたが、1年10ヶ月という意味不明なタームを経て来月リリースです。
 ということは当然ニューアルバムもアナログ出ますよ。

 Last Rockersはアナログ用にマスタリングをやり直しましたが、カッティングで限界超えの入力くれてきました。
 とにかくワイルドです。歪みまくりです。当時の制作の過程での自分の気持ちを思い出して、あえてそーゆー音にしています。
 担当のA&Rは隣で黙って原稿を書いていました・・・「好きにしろよ」オーラ全開で。



 旬はとうに終わっていますが、楽曲は永遠です。
 興味ある方は是非予約してください。

10月13日発売 cutting next (CNDS-0001) ¥2,800(TAX IN)