Monday, August 30, 2010

ラックを新調

 今後家でできることを増やそうと思って、ラック関係を増量できるようにラックを新調してみました。
 実はこの上段12U・下段9Uってゆーのが意外と無くて、しかも高いのです。それが偶然関西方面の楽器屋で売ってまして、お値段一万円弱という破格でした。
ワタナベ楽器

 これに伴いPioneerのCDレコーダーも引っ越し。
 自作RCA TUNAMI TERZOをレコーダーのINプットに差してはいますが、これでCDに録音する機会は果たしてあるのだろうか・・・?
 今の時代にこんな面倒くさい、自分でも疑問を持つセッティングですが、RCAプラグをバラしてしまうのはもったいなさすぎるのです。(プラグのみで一万三千円とかするんで)

 とりあえずはCDプレーヤーがPS3しかなかったので、プレーヤーで使います。近々BeldenのRCAを作り替えようと思っています。ONYX 1220iのインプットはフォーンなので。