Monday, August 2, 2010

ワタシのやるべきこと


 先週末でRECは全て終わりました。
 しかし後1曲だけMIXが終わっていない。
 ほとんど自分である程度のMIXはやってあるので、MIX自体もそれほど時間はかからないでしょう。
 
 先週はみんなの仕事が早くて非常に効率が良かった。
 歌録り2曲、差し替え2曲やっての、5曲MIXを1日でやった。
 しかしまだ2曲タイトルが付いていない。
 今、1曲思いついた。あともう1曲。


 明日から沼田まつりです。ワタシの唯一確定している年間行事です。
 キッズが毎年楽しみにしています。なぜなら山の釣り堀行ったり、祭でじいさん&ばあさんに何でも好きな物を買ってもらえるからです。いたって子供的発想ですが、彼はワタシよりも地元の皆に愛されています。

 沼田まつり中にアルバムの曲順を考えようと思っています。
 帰ってきたら新宿Loftでスグに祭です。