Thursday, July 1, 2010

こんにちは

 本日は珍しくShibuya FMの収録が昼間ありました。
 それはですね、ゲストのHFさんの都合なんですよ。ま、ワタシは昼でも夜でも関係ないですけどね。

大貫憲章&katchin'
Rock Yo Town 
毎週金曜日19:00〜
Shibuya FM 78.4Mhz 

 本来、前半後半で大貫さんとワタシで選曲しているんですが、ヒロシさんとのトークが面白すぎて1時間丸ごとゲストトークでした。ヒロシさんが毒吐きマシーンなのはどのくらいの人が知ってるんですかね?
 聴ける人は明日のオンエアーお楽しみに〜

 さらにドン!ビリー北村さん!
 完璧にJungle Gymやないかい〜
 所用で現れた北村さんとヒロシさんは、普通に渋谷を歩いて帰りました。
 その光景がレアすぎた昼下がりでした。