Wednesday, June 16, 2010

SoundCloud実験

Latest tracks by Disoscillators
 いろいろネットを通じて、曲を聴いてもらったりする実験をしています。
 マイスペでいんじゃね?とも思いますが、マイスペも平行しつつもっと直球を投げようかと。

 まだ今日始めたばっかでなんも分かりませんが、コイツDLできるんですよwavでもaiffでも。今はエンジニアやアーティスト達と、ネットでデータのやり取りが当たり前なんで、もっとスムーズでお金もかからない方法を模索していましてこれを発見しました。

 まあ、便利なら何でも使えばいいじゃないですか、自分の姿勢が変わらなければやり方は何でもいいんですよ。
 ワタシね、みんなが思うほど売れてるアーティストではないので、曲をどんどん聴いて欲しいんですよ。
 曲が気に入れば絶対買ってくれるでしょ?みんな。