Monday, June 7, 2010

アルバムまでの道 その32

 もうさ、半年くらいアルバム作ってんのよ。飽きてきちゃったよ。
 兄貴のデータ来ないとやる気出ないっすよ〜。
 待ちますけど。モチロン。

 今日はえ〜ベックスで打ち合わせ。なんか気の利いた場所で打ち合わせ。(写真)モクも吸えるし、専用のドトールなんかあったりして、なかなかいいよ〜、え〜ベックス。
 もう自分でやること結構無い、実はある、みたいなカンジで、というか気分変えたいからジャケをやろうぜと進言。
 アートワークのアイデア実はあんのよ、これが。意外と和とレペゼンみたいなカンジで。曲タイで漢字とか使ってみたりしてるぞ。
 珍しく曲タイであんまり悩んでいないんです、今回は。

 いつもの事っすけど、すでにやり直し出ましたよ〜
 これを直すとね、曲の雰囲気変わっちゃうんだよ〜