Monday, June 14, 2010

空白の2日間

 兄貴のファイルに激アガリして、12時間でトラック作り直してLoud & Playしたのが水曜日。続く木曜日も同じく。この2日間夜しか生きていない。
「今日を生きられない」 by ジミヘン。

 ギターのハウリングを録ろうと思って、ギターをGENELECに近づけるも全くハウらず。なんてお利口なモニターだ。
 仕方ないのでちいこいマーシャルを引っ張り出す。が、やっぱり小さいアンプのハウリングはなんか違う。とりあえずREC。
 マイクで録らなきゃと思っていたら、ダイレクトアウトなんて便利なモノが。これはラッキー。

 無職のくせに週末は全くやる気が出ないワタシだが、もうじきアルバムが発売されるまっちゃんからお願いしていた歌が届いた。しかも仮歌まで歌ってもらってる。恐縮です!
 で、今からそいつをパックして歌のお姉さんに送るつもり。
 

 そんなワタシとまっちゃんがゲストDJで、FBYやオイスカも出演する Little DiskUnionなロンナイが今週あります。みんなで行こう!