Friday, May 28, 2010

そういえば

 今週全然ブログ書いてなかった〜
 先週のVo RECを終えて、急激にテンション下がってちょっと休憩みたいなカンジに。organ barを勝手に2 Daysにしてみたり。

 そんな中でも既存のトラックを修正したり手直ししたりもしていた。
 ホントにちょっと気を使うだけでも音が良くなる。
 しかし兄貴からメール来ねぇな〜

 
 6月もボチボチDJあります。
 後輩上田くんのパーティーVIENDAとかはriddimちゃんも出るよ。あとComputer Boysも。←見たことないけど〜

 6/18は新代田FEVERでLondon Niteです。
 ゲストDJにチャベさんとワタシ、バンドがFBYとオイスカでちょっぴりNiw!祭り的なカンジで楽しみです。

 今も朝からバウンスしてます。スゲー時間かかります。