Saturday, April 3, 2010

納車

 オレのクルマじゃないけど、本日納車しました。
 ビカビカでいいカンジのアメリカン仕様のクラウン・ワゴン。

 Twitter上でナゾの移動履歴を残そうと思ったけど、中途半端に終わるみたいな。
 昨日夜なべしても終わらなかった曲に後ろ髪引かれつつも、メッキパーツ多めのクラウンで軽いクルージングで千葉から横浜に。
 早めの午後は高速道路も混んでないので、Low Downしたがやはり日本の高級車の足回りを堪能。


 向かう所は定番、アメリカン・スタイルの聖地MoonEyes。
 白いトラックも確かクラウンだったと思う。
 一番奥、紺のEL CAMINO SS仕様もスゴく気になる。200万円台中盤。やはりトラックとアメリカの旧車はいつか乗りたい。
 併設されてるカフェで遅い昼食とビール。
 キッズにRAT FINKのTシャツをみやげに。

 第三京浜経由で東京に戻り、中目黒の桜を冷やかしに。
 串カツ、うどん、焼き鳥、ナポリタン、ソフトクリーム、食いたい物を無造作に食らう。

 乗りたいクルマに乗って好きなことをする。一番幸せな人生だと思う。エコカーは道具でしかないからね。

 明日は日曜日返上で仕上げるよ〜