Monday, March 1, 2010

Last Week

 先週は珍しく飲む機会が多かった。おかげさんで、制作は5mmくらいしか進んでいません。

 日曜日のちゃべさん サプライズ誕生会@下北沢
 月曜日の大貫先生 大聖誕祭@青山
 水曜日の自分パーティー@渋谷
 土曜日のタクヤ結婚パーティー@下北沢

 下北沢で始まり下北沢で終わる一週間。
 しかし、最終日はClub Ska行って渋谷でダラダラして、最後に三宿で餃子食ったのが日曜日の午後4時。最後の日は完全にヤケ。

 制作の方はというと、先生のパーティーの後は制作は絶対に不可能と判断してたので、月曜日の昼間に2mmくらいやっておき、火曜日を消失させまして。
 水曜日の昼間はというと、それこそアルバムの打ち合わせでavex行っててできなくて。
 木曜日は相変わらず終日番組収録で。これで木曜日にWEBなんて行った日にゃ〜完全に2mmしか進んでいなかったでしょう。
 記憶が正しければ、金曜の昼間に制作やっていたんですが、ノラないので夜なべして3mm稼いだ気がする。

 ほんで今日、二日ぶりくらいにMacに向かったら、個人メールが一通も来てないし・・・、やっちまったかな?サーバが満タンだったかな?

 なので週末のメールは一切確認できませんでした。
 お手数ですが、何かインポータントな用事あった方は、今一度送信お願いします。