Friday, February 26, 2010

SENNHEISER HD650

 夜なべ仕事が翌日無駄にならないように、いいヘッドフォン買いました!
 SENNHEISER HD650

 結構高かったけど、無理して買って良かった!
 先日モニターにぶち込んだBlack Mamba-αの甲斐もあってか、モニターで鳴らしたときも、HD650の時も同じ定位&バランスで確認できる。
 まだ35時間くらいしかエージングしてないけど、低音がチョット強めですね。でもキメが細かいキレイな音だなぁ。解像度もハンパねぇなぁ。レコードを扱うとノイズがシビアに感じるかも。
 

 ウチの安いFostexの音の荒さを初めて感じた。ワタシは全然気にしてないけど。これはケーブルでどうにかするつもり。
 でも、逆にFostexも大したもんだな〜
 Fostexはオレ流NS-10Mだと思ってる。