Thursday, February 18, 2010

BEHRINGER HA 440

 最近アキバ行って。Twitterで言ったら仲間が集まったりとかして。なるほど、Twitterそーゆーことですか。と納得したりした。
 
 今回のRECは家スタ中心なので、仮歌とか録るのにヘッドフォンの出口が必要だなと思った。
 でも録り音には関係ないから、ベリンガーの安いのでいいからあったらいいなと、うっすら考えていた。

 で、用事があってアキバに。
 アキバに行ったらマストで行くのはソフマップ クリエーターズランド。ここで中古機材を必ずチェックするのであ〜る。
 そ・し・た・ら・ありましたよ、偶然にも「ベリンガーの安いヤツでいいや」が。
 普通で一万円ちょっとで、今回中古で5千円ちょっと。
 店内でガッツポーズは言うまでもない。


 壊れちゃいないんだけど、なんだか音が小さいような・・・
 こんなもんなんですかね?

 まだ欲しいモノいっぱいある。