Sunday, January 24, 2010

Last Weekend

 金曜日の昼間は新しいトラックの制作をして夜はDJ。
 19時〜スペシャのMUDの番組内で。
 21時〜CLASKAのラウンジで。
 25時〜organ barでLondon Nite。

 どれも良い内容。
 スペシャのDJはオープニングで軽い奇跡が起きる。
 CLASKAは、家の近所であんな洒落たラウンジで、夜な夜な人が集まっていることに驚く。今でもそんな人たちがいるのか〜。選曲で会話の話題を提供してあげる。
 organ barでのロンナイもそろそろ定着してきたかな。お馴染みが、客も知り合いも集まる場所は、やはりロンナイなんだろうな。

 残念ながら女性に気の利いた会話はできなかったけど、電源仲間が増えたw。結局そっち系になってしまいましたが、これも大きな収穫だ!
 
 それにしても先輩の自慢話はスケールがデカすぎる。世界中で自慢できる話。20年前から言ってることは変わらないんだけど、どんどん本物になっている。ヤバい地元の先輩のワールド・ワイド版。

 とても充実した週末。1秒も時間を無駄にしないと、濃すぎて止まった瞬間にバタンキュー(昭和用語)。