Wednesday, January 20, 2010

DATE

 2日続けてデート。
 昨日はorgan bar店長と港北IKEAでorgan barを良くする会クラ部として。本日はughhellabikiniことゲーシーNiw! Records電気部部員と渋谷で機材チェキ。
 ん〜まぁ要は、友達の買い物に付き合っただけ?みたいな?

 両日共に目的を達して茶をしばく。午後の数時間をユルく過ごしましたね。
 イーちゃんとはorgan bar向上計画を話したり、DEMOトラックの制作の仕方とか。ゲーシーとはオーディオ・インターフェイスやMacとかの話。

 この2つを融合させると、居心地の良くなったorgan barで、女性とオヤイデの電源ケーブルを語り合うということになる。
 (はい。なりませんね)

 オレってば話し方は面白いかもしれないけど、話す内容がつまんないんですよ。だってオーディオ・インターフェイスと電線の話だもん。最近ではラジオでホラふいてるし。
 金曜日のロンナイでは、少しは女性が喜ぶ話ができればと思っています。2010年初ロンナイで是非!