Thursday, January 14, 2010

お弁当ジャーナル

 別に弁当の話をするつもりはないんですが・・・
 スペシャの収録の時に出てくる弁当並べてみました。

 今年の一発目のMUDの収録やってきました。
 THE ZOOT 16がゲストです。(なんだそりゃ?!)
 なので変則的にワタシが番組のDJやりながら人形の声もやりました。
 新年なのでBGM全部パンクです。カナリやかましい番組になってると思います。明日ON AIR。

 ZOOTのメジャー契約スゴく触発されました。
 一緒に番組やってる沙羅も歌手デビュー決定!
 CGFもレコーディングやるらしい。
 MUD金曜日モノスゴいグルーブ出てます!
 ワタシも昨年のJapanese Electroのアワード入選したし。
 2010年、良い気運が我々の所に集まってる。
 今年はなんか幸先がいいです。
 ホントにがんばろう〜!

 今年に入ってすでに4本DJやりました。
 DJもたくさんやりたい。どこでも行くぜ!
 お気軽のお声をおかけください。
  ↑どこかで聞いたセリフ。ちり紙交換?咲坂と桃内?