Saturday, January 9, 2010

男の隠れ家

 年始のパーティーは今のところ全て良かった。
 Mixx BeautyもNiw! Collactionも。
 今年はいいDJできそうだな〜

 たまーに特集が良さそうだと買ってみる男の隠れ家
 ローカル線とか寝台車とか結構憧れる。
 ワリと寂しいことするのが好きかも。一人でなんかするの。
 だからローカル線とかで、知らない所へ一人旅みたいなのやりたい。しかも冬に雪の降るところに行きたい。
 
 目的地にたどり着くための旅ではなく、情景とかシチュエーションを楽しみたい。東京にいるとき、家族や友達といるときには出てこない感情や気持ちになりたい。完全に一人になってみた。

 何か別のモノが見えそうな気がする。