Tuesday, December 8, 2009

VOX V847


 今週金曜日のイベントは、みなさまホントによろしく哀愁でお願いします。翌日に自分のイベントがあったりしても、絶対に来てください。

 さっきThe BawdiesのTAX MAN(写真のモジャ毛)が家に来て、VOXのWOW PEDAL V847 (MADE IN ITALY 60's Original !!!)を持って行った。RECで使いたいんだって。

 ちょっと前に一緒に飲んだ時に「使ってねーから、あげるよ」って、気前のイイお兄さん的発言をしていたのだった。
 実際ウチには、使っていないもったいない機材がまだまだたくさんある。そういった先輩の機材を、有望な若手のバンドが使うことは有意義なことだと思う。これこそリサイクルだね。
 かくいうワタシも大貫さんのお下がりのテクニクスでDJの練習をしたもんだ。

 今のワタシにはヴィンテージ機材なんて無用の長物なので、是非Wavesのプラグインのゴリっとセットと交換してもらいたい。同じ値段ならばワタシは今そっちを必要としています。Fender AmpとWaves交換してください。今なら半額です。どーぞよろしく。
 
 

 こちらは本気トンク・ウーマンで頼みます。