Sunday, November 1, 2009

MIX

 この週末、お友達のMIXのお手伝いをさせてもらいました。
 実は初めてなんですよね、MIXするの。だって難しいじゃん。
 自分の曲のMIXもやったことないし。
 でも人のをやるのが一番勉強になるということを、最近実感しています。

 ウワサとカンでやってみましたが、あれで正しかったのでしょうか?というか、正解なんて音楽にはありゃしないので、気に入ってもらえれば幸いです。が・・・それ以前にOKもらわなくては。

 ご覧の通りプラグイン挿しまくってますが、8coreなので全然平気です!バウンスには多少の時間がかかりますが、作業中にクルクルが回ることは一切ありませんでした。まだまだ行けそうです。