Monday, November 2, 2009

MACROSS



 最近は(自分で勝手に決めてる)休憩の時に1日一本マクロスのビデオをPS3でDLしてレンタルして観ています。当然ですが一番オールドスクールなシリーズのヤツ。

 なんか新しい映画やるんですね&パチンコもマクロスなんですね。

 まだ第3話までしかレンタルしていないんですが、前半のストーリー全然覚えてないの。しかも一条輝がまだ軍人じゃないのよ。だからいまだに主役ロボが出てこない。初見なみに楽しんでいます。マクロスの年代設定が今年なのにもビックリ。残念ながら、未来はそこまでにはなっていませんでしたね〜


 さすがに40トッラクくらいになって、プラグインもガシガシ挿してたら8coreでもキツかったみたい。
 こういうのはメモリ増やせば解消できるのかな?