Thursday, November 19, 2009

Durango Is Back !!

 Durangoが車検から帰ってきました。写真撮ろうかと思ったんですが、あいにく雨だったので。
 しかしまぁ、車検代には目ん玉飛び出たよ、ホントに。Mac Proもう1台買えたね。
 ワタシのDurangoも新車から10年目なので、2年に一回くらいはガッツリ整備しといた方が良いかと。まだまだ世話になると思うので。

 今巷では、エコカーに乗り換えると減税とか補助金とか出ますが、使えるモノを捨ててまで新しいモノに替えることはホントにエコな行為なのでしょうか?
 ワタシの周りでエコカーに乗っているのは、ワタシの親しかいません。(しかも片っぽ)エコ家電を買ったという知り合いもいません。

 近々またmicroKORG XLを買うことになります(泣。懐がエコじゃねぇ)
 Tシャツ製作期間中にと思い、バッグだけ先に買ってプリントしてもらいました。

 もし、仮に、万が一、これが道端に落ちていたら拾って警察に届けるか、直接連絡ください。
 例えばこれが楽屋とかに、忘れ物のたたずまいで置いてあったら、最初にワタシを探してください。いなかったら店の人に申告してください、「ヤツの忘れ物だよ」と。

 3回同じモノを買う羽目になったら人間引退します。
 万が一の時はよろしく頼みます。