Sunday, November 15, 2009

常磐道

 いわきのロンナイおつかれさまでした。
 詳細はこちらで見てください。

 なんかオレってば、スゲー酒飲みみたいに思われてる、つーか思ってるでしょ?もちろん飲むんですけど。
 でもね、ワタシ普段はほとんど酒飲まないんですよね。イベントやらパーティーの時くらいですね、酒飲むの。
 なんかね、きっかけが無いと飲まないいんですよね。飲むこと自体が目的ということはここ最近では皆無ですね。
 誘われりゃ別ですけど。

 そのかわりと言っては何ですが、飲んだらトコトンです。12時間とかもよくありますね。
 ハッキリ言って0か100しかないんです。中途半端なことはもうしたくないんです。何事も。

 コブラのヨースコーさんとショーちゃん。この2ショットも何年ぶりか?

 今回のいわき遠征はレンタカー。スズキのスイフト。
 なんかさ、ワタシがダサイ車(アベちゃん)とか、ちっちぇー車とか乗ってると、周りの人たちが異常に喜ぶんだよね。

 でさ、ワタシも「こんな車〜」なんて思っていたんですよ、スイフトのこと。
 ところがこの日本車はよく走るよ。デカめの30代男性3人(オレ、ショーちゃん、ユーイチ)とレコードバッグを乗せても加速が滑らかで、気付くといつの間にか130kmとか出ちゃってるのよ。でも馬力はねーし荷物も積めねーけど。だけど燃費がリッター13kmくらい。デュランゴの3倍以上の燃費・・・

 クルマをビッグスクーター感覚(単純に乗り物)で乗るのなら、スゴいお買い得ですね。

 ワタシはいりませんけど。
 ついでにミニバンも嫌いです。