Thursday, November 12, 2009

久々にヤツが来た

 現在Durangoが車検で行ってしまいました。そんで来た代車が日産アベニール(通称アベちゃん)。
 過去にこんな代車もありましたが、アベちゃんが代車になる確率は結構高いのです。
 数年前にはアベちゃんで一ヶ月くらいすごしたこともあります。
 その時はアベちゃんで仲間とイベント行ったりもしました。そのうちなんだか愛着がわいてきて、代車なのに洗車もしました。(全然キレイになりませんでしたが)

 そんなアベちゃんとまた一週間すごします。
 と言っても、昔ほどクルマも乗らなくなったので、アベちゃんに乗る機会はほとんど無いと思いますが。
 今度のアベちゃんはなんと!ナビが付いています!アベちゃんのくせにフル装備です。
 ワタシ、ナビ付きの車に乗ることは滅多に無いです。