Tuesday, October 27, 2009

Sugar Bytes

 初めてオンラインというのだろうか、ソフトをダウンロードして買ってみました。Sugar Bytes Effectrix

 できればブツを買いたかったのですが、DLしかねーというので初めての体験。iTunes Storeでも買ったことが無いのに・・・いや待てよ、wiiとかPS3は買ったことがあるな。

 なんか不安じゃない?海外のサイトでクレジットカードで買うの。あっさり買えたんですけど、CardHolderとか書いてあって、なにそれ?あっ、オレのこと?とかあったけど。

 このソフトはテクノチームに教えてもらったんですけど、カナリいいのです!簡単にBoys Noizeみたいなことができるんです。ズバリなプリセットもありました。
 曲の構成で行き詰まった時には、コイツをかませば一発で全く違うフレーズになっちゃうんですよ。
 $129だから結構安いプラグインだけど、使い方によっては相当クレイジーになります。