Monday, September 28, 2009

Flea Market

 昨日は朝一で明治公園のフリマ行ったけど全く空振り。
 なんも無かったな〜。そんなこともあるんだな。

 唯一ゲッツしたのが、このナゾの灰皿¥700、ワリと大きめ。
 むしろ駐車場代の方が金かかったよ。


 今回のテレビ東京の大食い大会は壮絶だった。
 実は大食い番組が結構好きで、やってると観ちゃう。昨日も昼間の予選からみてた。

 1回戦、2回戦ともに群馬で試合。嬬恋村でキャベツ、草津温泉で舞茸を食いまくっていた。
 どちらの土地も、今話題の八ツ場ダムの近く。意図せずにこういう場所でロケしちゃうのが、テレ東のナイスなところ。しかも&多分、これ総選挙の日にロケしてたと思う。
 完全にI Don't Care & Fuck世の中。Punkなテレビ局。