Saturday, September 19, 2009

祭り

 DQ9はキッズに託して、すれちがい通信がてら電車で自由ヶ丘で中華を食す。学芸大の駅前で思いっきり祭りやってました。明日は碑文谷八幡行ってみようかと思います。
 東京の祭りはたいてい9月なんですかね?この間も恵比寿で祭りやってたしな。

 最近はそれこそ すれちがいのために電車に乗ることがあるのですが、女性専用車両というのがありますよね。あれに余裕で野郎が乗ってるのですが、あれはありなんですかね?意味なくないっすか?別にいいのなら、女性専用なんてうたわなくてもいいんじゃないかな。


 キッズと菓子屋に寄って思わず発見してしまいました。
 超・怖い話ガム!ガム?ガムって・・・ ¥38、安い。
 なかなかスタンダードなストーリーが入ってます。