Saturday, August 8, 2009

KOMPLETE 5


Native InstrumentsのKOMPLETE 5ゲッツしました。
 サマーセールとかで、ソフトシンセやらなんやらが11本入ってるセットが驚愕の11万円OFF!
 こりゃヤバいと思って、1ヶ月前から予約してました。

 午後一でIKEBE楽器から電話があって、バスに乗って買いに行きました。あまりにも暑かったので、クルマのエアコン利かなそうだったし、渋谷のIKEBEならバス降りて246渡ってスグなんでね。

 家帰って早速インストールしたんですが、とんでもねぇ、4時間かかりましたよ。
 インストーラーが英語で「これ56Gあるけど、大丈夫なんか?」みたいなこと言われちゃうし。

 最初250台限定だったんですけど、ソッコーで無くなった模様。そこで追加で400台追加。

 これは在庫発見したら買った方がイイかもよ〜