Friday, July 10, 2009

Radio LONNAI

 いやいや、今日Niw! Recordsの撮影があったのすっかり忘れてて、ワープ・マガジンやNiw!メイツのみなさんにはご迷惑かけました。

 自分で言いますけど、基本的にワタシ、遅刻はしないんですよ。〆切も遅れないし、本番(DJとか番組とか)も、病気とかでも休んだことありません。(誤解されやすいタイプなんですよね〜)
 2〜3年ぶりに15分遅刻してしまいました。ガッデム!(自分に腹が立つんですよ、遅刻とか)

 つーことで(どういうこと?)、昨日のラジオはLOW IQ 01こといっちゃんがゲストでした。
 ベスト盤やシングルとか出てます。まぁ、みんな知ってますよね。

 ソロで10周年だそうです。
 オレ、20年前からこの人のライブ観てるんだよなぁ。
 サバイブするだけでも大変なことなのに、今ではチョー人気者だもんな。アンタすげぇよ。

 オレなんか、東京に出てきてからの人生の半分を無駄に使った実感があるんだよな・・・
 しょうがねぇ、使っちまった時間と金は戻らないから、今がんばっているんだよ。過去に対しても後悔もしてねぇし。
 気付いた時がスタート地点さ。