Wednesday, July 1, 2009

夏だねぇ〜

 湿気がスゴいっすね。もう夏かねぇ。
 なんか毎年言ってる気がするけど、コンビニのエアコンもっと弱くできないのかね?エコとか言ってるクセに、なんであんなにエアコン効かすかね?ウチはまだエアコン使ってないよ。
 外から来た客なんて、ちょっとエアコン効いてるだけで涼しく感じるじゃない。しかも全国一万店舗で24時間エアコンの温度5℃下げたら(上げるか?)CO2の削減てどのくらいなんでしょうね?
 エコとか全く興味ないんですけど、あんまりにも世の中がうるさいからさ。


 7/4(sat)下北沢GARDENのイベントですが、今のところ前売りチケット売り切れてないみたいなので、多分当日券もオープンから出せるんじゃないかと思います。前日にもチケット状況を調べますが。
 この日はむしろGARDENのエアコン全開にしたいので、みんなで遊びに来てくださいよ!