Tuesday, June 30, 2009

WATCH OUT!

 偶然こんなの発見しちゃった。
 BELDEN 8412で作ったRCAケーブルが一万円!!
 おいおい!一万はねーだろ!?しかも50cmで!

 ワタシが以前作ったコレと全く同じヤツ。
 前にも書いてある通り、ベルデンが¥440/m、ノイトリックが¥180/個だよ。で、このサイトで売ってるのは50cmだから、ペアで¥1,160ですよ、市場価格。ハンダについては何も触れていませんでしたが、ここは。ワタシのハンダは100gで¥2,000。1本作るのに1gもハンダ使わないでしょ?たぶん。
 さらに業者(店)だから原価もっと安いでしょ?

 ベルデンなんかは安くて無難なケーブルで有名なんだから、みんな気をつけた方がいいですよ。
 5分の検索で、誰でも作れるケーブルなんだからさ。
 なんならオレが半額で作ってもやってもいいぜ!w