Sunday, June 21, 2009

Saturday 4PM

 晴海から湾の向こう側、台場の東京ビックサイトで今週末に開催されていた、東京スペシャルインポートカーショーへ。
 週末にお台場なんて行かないから、結構混んでて面倒くさかった。
 またさ、ビックサイトが広いんだよ。敷地から会場まで、オレん家から最寄り駅くらいあった。

 実は先日デュランゴの修理でRace Trackに行った時に招待券もらんですよ。
 で、そん時に制作していた'74 Plymouth Barracudaを見に行ってきました。
 いわゆるストリート・ロッド仕様で完成してました。
 内装はシートの張り替えとタコメーター(ブースト計かな?)意外はオリジナル。
 リムはワークのメッキ仕様。ブレーキもwillwoodだったかな?


 ブランニュー・チャレンジャーとお姉さん。

 ブランニュー・カマロ!黄色はトランスフォーマー仕様。








 ヨーロッパ車も沢山ありました。最近街でよく見るBMW X6とか、メルセデスとかやっぱり多いね。





















 






 が、一番気になるヨーロッパ車はこれ!'70 Porsche 911
 スティーブ・マックイーンが映画で、フランスの田舎を流しているのを見て、それ以来気になっていたヤツ。


 やっぱり今一番熱いのは、アメリカの旧車です。




 この日のシメは韓国料理で豚バラを葉っぱで巻きまくって、プルコギで韓国焼酎100杯飲んだ。
 一日中好きなことだけを、これだけできる日も珍しいなぁ。充実したわ。