Tuesday, June 9, 2009

Drum Break

 ではなくて、Brake Drum。(ドラムブレーキ)
 先日帰郷した際に、高速道路でDurangoのブレーキに激しい違和感を感じました。実はちょっと前から、薄々気付いていたんですが、高速走行で確信に変わりました。

 で、本日午前中Durangoのかかり付けのガレージで検診。
 リアのドラムブレーキが原因との診断。リアのドラムブレーキなんて、8年ほったらかしでした。というよりも、21世紀に作られたクルマなのにドラムブレーキって!?
 金曜日に1日入院ということになりました。ドラム研磨&シュー交換。

 クルマついでに、久々にオイル交換しました。
 前まではほぼ毎日乗っていたので、マメにオイル交換やっていたんですが、今回は久々すぎたな、と。
 中目黒のイエローハットに行ったのですが、今月で閉店!残念。近くてワリと利用していたんでね。


 待ち時間にメシでも食うんべと、駅方面に散歩がてらショップのぞきなら歩いてると・・・
 YOU THE ROCK★!!
リアル・バッタリ(今週のコレ見てください!)
 でユウと昼飯食いながら、またも中小企業話。もちろん普通のテンションですw

 今週金曜日はコレ。自分でも全くどうなるか分かりませんが、渋谷にいたらのぞいてください。

チケット明日発売です!!