Saturday, June 13, 2009

昨日まで

 昨日デュランゴの半日入院。すっかり調子は取り戻しました。
 待ち時間のあいだYossyと東京の東側をプラつく。小岩辺りでラーメン食って、アメ横、合羽橋とか。
 帰りのレインボーブリッジは激渋滞。混んでて当たり前な道なんだよな〜浜崎橋はさ。

 夜は渋谷でDJ。
 電撃ギュウゾウさんと一緒のパーティー。
 ハコも初めてだし、メンツも初めて。アウェイ感満載でしたが、自分のDJをやればそれで説明は付くんですよね。
 我々は音楽やってるんで、話すよりプレイした方が早いっすね。

 で、音楽はプレイした方が話早い例がこれ。
 未来世紀メキシコ
 いつも近くにいる仲間内で、ポジション的には後輩に当たりますが、初めてライブ見ました。
 ふざけた名前だと思っていたけど、あなどれない。スゲー良かった、演奏も曲も。EKDというギタリストがスゴくイイ。

 Check It Out My Party