Friday, June 5, 2009

Amazonにて

 さすがAmazon。RANCIDのLPソッコー届いた。
 Free MP3ダウンロードのパスワードとポスターも付いてます。で、¥2,200くらいなのでお得です。

 Amazonついでにコレも買った。
 これはスゴくいいです。音も良くなってるし(まぁFMですけど)、なによりiPodが外れない。前のは車の走行中に緩んできて、音が止まちゃってイラついた。アメ車(並行輸入車)の純正ラジオにもぴったりチューニングできます。(それは普通できるか?)

 でも!いまだにiPod自体がダサイ(古い)です。調子いいトランスミッター手に入れたんで、いい加減一つ買うかなぁ。買ったことねーんだよ、iPod。


 目の前に2台で二千五百万円。不況の最中こんな光景を目の当たりにすると愕然とするよね。

Disoscillators presents All Nighters