Tuesday, May 26, 2009

Study

 今日はThrough Toneヤマさんのプライベート・スタジオにお邪魔しました。ヤマさんには以前Dogday AfternoonでRemixをお願いしたことがあります。その時はGrand Centralという別ユニットでした。

 彼のマイスペ聴いてもらえれば分かると思いますが、ゴリゴリにテクノ、ハウス系のDJなんです。
 関係ないっす。友達に音楽のジャンル求めてないでしょ、普通。
 ある日のワタシのブログを見たヤマさんが「全部ウチにあるから、聴きに来れば」と誘ってくれたのです。
 これが目から鱗でしたよ、ホントに。
 使い方から、ダンス・ミュージック的音の作り方まで勉強させてもらいました。やっぱ音が良いとやる気が出るね。

 で、スゴいのが自作PC。なんと!HDが3.5T!!!!!
 いや〜、ハンパないっす。Plug-inの量も。
 ワタシも完全に8コアにロック・オン。

 Jungle Gym最後の日。明日organ barです!