Tuesday, May 5, 2009

Interlude

 GWの車移動の営業はさ、時間とかヤバいワケよ。
 で、カナリ早めに準備しとくのさ。

 5/2は早朝から高速道路が大渋滞ですよ。でもナゼか?関越道だけは渋滞の情報が出てなかったのよ。「こりゃラッキー」と思ってゆっくり出るかなぁ〜、なんて考えも一瞬よぎりましたが、早く着く分には困ることはないので当初の予定で出発。

 これが大正解でしたよ。まったく!
 首都高乗ったら渋滞のサインが!どっかのバカが事故ったのでした。ホント、アヤ付けてくれるよ。早く出てたので間に合いましたけどね。

 でも車内ではYOU THE ROCK★が喋りまくっているのさ。
 ホントにね〜、同世代の同業者との話は中小企業の寄り合い的な話になるんだよね。
 ジャンルが違ってもアティチュードは一緒でさ、生き方や方法も同じなんだよね。オレたちはそーゆーやりかたしかできねぇんだよね。

 翌日のDown Beat Rulerも一緒なのさ。
 同じ姿勢を持った人達の集まりです。しかも先輩ばっかりだ〜
 先輩に声をかけてもらったり、呼んでもらえることは、自分に自信を持たせてくれる。ありがたいこってす!

 今日の夜も同胞の応援に行ってくる。
 深夜はそのままorgan barでパーティーさ。













 釜飯久々に食った。相変わらずおかずが地味で、やっぱ好きになれん。デカイ椎茸とかタケノコとかあんずで、オレはメシが食えん。
 しかも、椎茸はもともと食えん。